ぽかぽか日記

今週も元気にスタート!!ぽかぽか保育園

 

今週もぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱい登園です☆

 

あれれ・・・?

虹組さんのおやつタイムなんだかいつもと違う場所!?👀

やった〜〜〜!

いつもと違う場所でおやつタイム嬉しそう❤

ピクニックみたいだね🌴

たまには違う場所でおやつを食べるのもいいね!

青空組さんも今度やってみよっか☆

ぼく食べるの大好き\(^o^)/ワクワク

 

本日は両クラス音楽遊びの日でした。

その後は室内で遊んだり、気分転換にバギーに乗ってお散歩に行ったりしました。

虹組さんはお水遊びもしたね!!

 

お部屋チームさ〜〜〜ん!

\はぁい❤/

かけっこのお歌に合わせてたくさんハイハイしたり、歩いたりしました。

気分はすっかり運動会!?(笑)

 

「みんなそれは張り切りすぎでしょ〜」

初めての運動会では僕はハイハイしてるかな〜

たのしみだね🎵

 

お水遊びチームさ〜〜〜ん!

\もぐもぐ/

自分で考えて楽しく遊ぶことが得意なぽかぽか保育園のお友達☆

ペットボトルやお砂場遊びセットを使って、想像力豊かに遊びます。

 

お散歩チームさ〜〜〜ん!

\ほぉぉぉぉぉい💛/

近くの神社でお参りに!!

ここはどこ?

なんだか静かな場所ね。

みんなが明日も、明後日も、これからも元気に笑顔で過ごせますように!