ぽかぽか日記

今日も一日いい天気            ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日も暑い一日でした。今日は金曜日!「みんな元気だねー。さてさて、何をして遊ぼうかね?」

可愛いお顔で、見つめられる先生♡キュンキュンしてしまいます。(笑)

青空組さんはというと・・・。水遊びでーす。

今日はお部屋の中で、小さいお友達も一緒にやっていまーす。水が顔にかかると、大笑い!先生も一緒に大笑い。(笑)

好きな用具を使って、水の感触を味わいます。お友達の遊びをじっと見ているようですね。

「時折、水が顔にかかってくるんだけど・・・。なんで?」周りをキョロキョロ(笑)

先生が後ろから飛ばしているんですよ〜。(笑)

僕も初めての水遊びに挑戦!「冷たいね・・・。」不思議そうに触っていました。

イエ~イ!私達元気ガールよ〜。♡♡たくさん遊ぶわよ〜。

「つめたーい。先生〜、ちょっとーーーー。」と怒っていますが、嬉しそう♡

先生はみんなのために水をたくさんまいてくれています。

「きゃ〜〜〜、やめて~。」とかわいい後ろ姿のお二人さん。双子みたいに後ろ姿似ていますね!

今週も笑って、泣いたりぽかぽか保育園は賑やかでした。来週も元気に登園してきてくださいね。

お待ちしています!