ぽかぽか日記

夏といえば・・・?!🍉 ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はプール!!水着に着替えて、スイカの名産地〜♬を歌っていると・・・

ジャーーーン✨本物のスイカが登場!!

園長先生から立派なスイカをもらったんだ〜

みんなビックリ🙄!!

「わぁ〜!冷たい!」

「重たいな〜」

 

今日はみんなでスイカ割りにチャレンジ☆

えいっ!!

思ったより硬いな〜

これはなかなか手ごわいぞ

おっ!!割れてきた・・・

最後は僕にお任せ☆

やった〜!!割れた!!🍉

綺麗にカットして仲良く食べました♡

ん〜〜〜♡これは美味しい!!

頑張った甲斐があったわ〜!!

指についた汁もちゅっちゅ♡

ペロペロ♡美味しい〜!!

 

どんな味だろう・・・

食べ慣れない味にびっくり(笑)

 

みんなで力を合わせてとっても楽しいスイカ割りでした!!

今週は金曜日に夏祭り会も予定しています🎐🏮

まだまだ楽しい夏を楽しもうね♡