ぽかぽか日記

涼しい一日♬ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は涼しいね〜☆

おやおや?青空組さんはどこに行くのかなー?

 

近くの神社に到着!

「私はこの赤い鳥居が気に入ったわ♡」

まるでモデルさんのようなキメポーズ☆ばっちりカメラ目線で可愛いですね!

 

「私は歩いて探検しちゃお〜っと!」

ニコニコ笑顔に先生たちもメロメロです♡

 

「キャハハハ〜!楽しすぎるーーー!」

大好きな先生と一緒にトコトコ♬笑い声が聞こえてきそうな表情ですね!

 

たくさん遊べて嬉しいね☆

広々とした神社でのびのびと過ごした青空組さんでした☆

 

虹組さんは長い階段をよいしょ、よいしょ!

どこに向かっているの〜?

 

広い公園に到着!

早速公園内を探検しているお友達を発見!

「葉っぱがたくさんあって楽しいわ〜!」

 

「セミを見つけたけど、近づくのはちょっとドキドキする・・・!」

セミを間近で見て興味津々のお友達でした!

 

「僕はこーんなこともできちゃうもんねー!」

こちらのお兄さんはぶら下がるのがとっても上手☆力が強いですね〜!

 

「私はお砂アートに夢中♡何を描こうかしら〜?」

何やら芸術的な絵を描いているお友達!センスが光っていますね

今日は涼しいお天気の中たくさん遊べて楽しかったね!

またみんなで公園行こうね☆