ぽかぽか日記

☆8月生まれのお誕生日会☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おやおや?何やら可愛い冠を被って準備してる!!

何が始まるんだろう〜?☆

 

そうです!

今日は8月生まれのお誕生日会🎂✨

さっそくお誕生日のお友達にインタビューしてみましょう♬

 

「では僕から答えさせていただきます・・・!」

自らマイクを持ってノリノリのお友達!先生の目をしっかり見ていますね!

 

「私はちょっぴり恥ずかしいから遠慮しておくわ・・・!」

こちらの可愛らしい女の子はたくさんのお友達に注目されて少々緊張気味の様子・・(笑)

 

「大きくなったら何になりたいですか?!」と先生からの質問に、

「警察官になりたいです☆」とちょっぴり緊張しつつも自信に溢れた表情で答えてくれました!

かっこいい警察官になってみんなを守ってくれそうですね♬

 

こちらのお友達は「好きなお友達は誰ですか?」の質問に

照れてしまい思わずこの表情・・・♡大好きなお友達がいるようです♡♡

 

質問コーナーの後は、お友達からお誕生日カードを渡してもらいました☆彡

小さいお友達同士のやり取りは見ていてとってもほっこりしますね🍀

 

こちらは3人のお友達から渡してもらったみたい・・・!

仲良し4人組さんなのかな?☆可愛いですね♡

 

「はい、どうぞ!」

「ありがとう・・!でもやっぱりちょっと恥ずかしい〜・・・・」

嬉しいけど表情は固まっておりました(笑)

 

「早くちょうだいよ〜!」

両手を出して受け取る準備はオッケーのようです!

 

なんと・・!先生からも出し物のプレゼントがあるようです!

みんなが大好きな「はたらく車!」

「の〜り〜も〜の〜あつまれ〜♬」大熱唱でした!

 

「はたらく車」はみんな大好きですね☆

 

今日は8月生まれのお誕生日会、大盛りあがりでした♬

明日はどんな一日になるかな〜?