ぽかぽか日記

今日も盛りだくさん♡  ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「やっほー☆今日のぽかぽか保育園のお友達の様子を伝えちゃうよ〜!」

朝からニコニコ♬今日もぽかぽか保育園のお友達は元気いーっぱい!

どんな楽しいことをしたのかな〜?覗いてみよう☆

 

青空組さんはハープの音楽遊び♬

綺麗な音色にみんなウットリ・・・

 

「私はなんだか踊りたくなっちゃうわ〜!」

音楽に合わせて身体を動かしてノリノリのお友達!

楽しい音楽が流れるとついつい踊りだしたくなっちゃうよね〜☆

「僕もリズムに乗っておどっちゃおー。」目がキラキラ輝いています。

「んーーーー。これはもしかしていつも使っている・・・・?名前はなんだったかな・・・?」考え中の僕ちゃんです(笑)

「私は2つ持ちよー。2つ持つと、音がきれいなのよ〜♡」真剣ですね。

「では、私達は裏返しにして叩いてみますかね・・・トントントン」

「なんか、音があまりでないなーーーー。」(笑)

楽しい音楽あそびの後は、公園ですよ。先生みーつけた♡

 

「このスコップお気に入りなんだよなー。この曲がり具合がすくいやすいんだよね!」

虹組さんの紹介タイムでーす。ではどうぞ〜。

とダンシング中(笑)舞台に立って楽しいお二人さん。

「ジャンプ、ジャンプ」とカエルさんのように膝を曲げて膝に優しく・・・♡

 

「せーのっ!」鉄棒得意な女の子♡助走が大事なのよね・・・。

「え?先生呼んだ?今忙しいんだけど・・・。」と、お取り込み中のようです。

何かを見つけたようです。「なんだろー?」

公園は冒険がいっぱいですね!

「先生見つけたよ〜。」とせみのぬけがらを見せてくれました♡

前まで触れなかったのに驚きです!

今日も盛りだくさんで子どもの笑顔をたくさん見れた一日でした。みんなの笑顔で先生達は元気になれます。

明日は何をしようかな〜?