ぽかぽか日記

スカーフで♡鈴で♡先輩に♡美腹にうっとり♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

連休は台風で大変でしたね。

連休明け、元気に登園してきてくれて嬉しいです!

「…ん?ぽかぽか保育園、今日もなんだか素敵なことが行われているみたいね…早速見にいってみよ〜」

 

わ〜お!素敵な生ハープの音楽遊び♬

「素敵すぎて、うっとり♡僕、先生の側を片時も離れられません♡」

キュートなイケメンに、そんなに熱い視線で見つめられたら、ハープの先生も照れちゃいますね♡

 

カラフルなスカーフも使って遊びます。

ふわふわな感覚に、みんな夢中です♡

…あれ?

写真の右下にご注目ください!!

 

あまりに素敵なハープの音色とスカーフの感触に、うっとりしすぎて…夢の世界へ行ってしまわれたお友達です。

 

鈴を鳴らすのも、みんな大好きです。

「僕は迷わず赤い鈴をゲット!」

選ぶ姿も様になっております。

 

「僕は青色。鳴らすのも好きだけど、舐めるのも好きなんだ〜♡」

 

「ははは、これだから青空組の赤ちゃんは…。音楽の本当の味わい方を間違っているね。正しい鈴の鳴らし方はこうだよ」

姿勢もびしっとして、素敵な先輩ですね♡

 

楽しいお弁当づくりをして遊びます♬

 

「お弁当づくり、楽しいな〜。これは大きなレタスみたいかな」

 

「音楽遊びしてたら、なんだかお腹もすいてきちゃったな〜♡」

 

「雨の日でも、たっくさん身体を動かして、お給食もたっくさん食べるぞー!」

 

「僕もお腹ぺっこぺこ〜。みて、鍛え上げられた僕の美腹、もうこんなにぺったんこだよぉ〜」

…ん?そんなにぺったんこにも見えないけど…もしかして美しい澄んだ心で見つめたら、シックスパックに分かれている素敵なお腹なのかもしれませんね♡

…この後、みんなでもりもりお給食を食べましたとさ。

今週は残り2日です!

みんなで楽しく過ごしましょうね♡

これを毎日続ければ、あなたの腹筋も割れる…かも?(笑)