ぽかぽか日記

楽しい一日☆ ぽかぽか保育園

 

今から高倉園にいってきまーす!!

大きい車に乗るとワクワクしちゃうね✨

 

窓から何が見えるかな??

 

「イェーイ!どこにやって来たと思う〜?」

 

じゃ~ん☆

ハープの音楽遊びに来たよ〜!

座って先生のお話を聞いています!

 

今日の音楽遊びは一味違います!!

新聞紙を使って楽しんじゃいます♬

 

「アッハハー!楽しすぎる〜!」

あまりの楽しさに思わずこんなお顔に☆

 

みんなが大好きなタンバリンも楽しんだよ!

新聞紙でタンバリンを叩いたらどんな音が鳴るかな?

 

青空組さんは公園へお散歩♬

美味しそうな焼き鳥のでっきあっがり〜☆

 

「僕は落ち葉を集めるのに大忙し!」

それでもばっちりカメラ目線をくれました(笑)

 

「私は穴掘りに夢中!」

片手にお気に入りのおもちゃを持って、素晴らしい集中力で穴を掘っております・・!

 

こちらは心地よい秋の空気に包まれながらお休み中・・・☆

癒される寝顔ですね♡

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね♬

涼しくなってきて風邪を引いている子が増えてきました。

美味しいものをたくさん食べて、よく眠って、リラックスした週末をお過ごしください☆