ぽかぽか日記

雨の日は・・・🚗ぽかぽか保育園

 

今日は雨が降って冷え込みましたね。

体調管理が難しい時期。

そんな中でも元気いっぱい登園した子どもたち♡

雨の日ならではの活動を考えました!

そうだ!

いいこと思いついたわ♡

園車に乗ってドライブなんてどうかしら?🚗

賛成〜🙌

早速お支度をする虹組さん。

お友達の靴下を履く作業を手伝ってくれています。

優しい姿に思わずパシャリ📸

 

 

さぁ、準備OK!

出発!

まずは電車を見に行こう🚃

 

まだかな〜

 

あ!見えたよ!

バスも見〜つけた!

次はこちら♡

駅近くのぽかぽか保育園豊田園!

こんにちは〜!!

玄関から手を振ってくれました☆

 

次は消防署に行ってみよう!

消防車を発見🚒

いつもピカピカ🌟

かっこいいね!!

あれ?いつの間にか雨が止んでる〜♬

公園に行っちゃおう!

 

乗り物もいっぱい見れたし、公園にも行けてラッキー☆

明日は暖かくなるといいな♡