ぽかぽか日記

秋満喫☆ ぽかぽか保育園

やっほー☆

おやおや?こちらのお友達は可愛いおててがピンク色に!

 

こっちのお友達は茶色!

 

「僕もピンクになったよ〜!」

いったい何をしているのでしょうか?!

ちょっぴり覗いてみよう・・・♬

 

実は、みんなで勤労感謝の日のプレゼントで手作りカレンダーを作っていたのです!

完成したら地域のお店にみんなでお届けする予定です♬

「飾り付けは私達に任せてっ☆」

 

「じゃあ、私はレイアウト担当になるわ!」

みんなでありがとうの気持ちを込めて素敵なプレゼントに仕上げています♡

 

こちらは真剣な表情で取り組んでおります・・!

どんな作品が仕上がるのか楽しみですね☆

 

「途中経過を御覧ください!」

自信満々で見せてくれたお友達!カラフルな飾り付けがとっても素敵な作品になっております!

 

「僕達は動物さんのお顔担当なんだ!可愛く仕上げるぞー☆」

 

「鼻はこんな感じでいいかな?!」

嬉しそうに作っていますね♡

 

個性豊かな可愛いうさぎさんがたくさん♬

楽しい製作の時間だったね!

 

製作を楽しんだ後は近くの公園までお散歩♬

秋を堪能してきました!

 

「僕は綺麗な落ち葉をいーっぱい集めちゃおーっと!」

秋ならではの素敵な遊びですね☆

 

「私は落ち葉の雨を降らせるわよ〜!それ〜!」

風に揺られて葉っぱがひらひら☆面白いね!

 

こっちのお友達は葉っぱのお布団でぬくぬく♬

あったかいかな??

秋を満喫できた一日でした☆明日はどんな日になるかな〜?♬