ぽかぽか日記

天体観測☆ ぽかぽか保育園

雲一つない青い空!風邪が肌寒いけど気持ちいいね!

青空組さんは何をしているのかな?

笑顔でペットボトルを持って遊んでいます!

シャボン玉だ~!大好きなシャボン玉に目をキラキラさせてますね!

「なかなか手に落ちないな~」

 

「わあああ!シャボン玉の世界だああああああああ!」

虹組さんは何しているのかな?

「せんせー見て~ハート❤」

「わ!外に先生がいる!」

可愛いお顔が~

だんだん近づいてきて~

ブチュ~!

急に笑わせにきました(笑)

とても面白かったです♡

中にいる先生が鼻水を拭いてくれました。

みんなで何を作っているのかな?

砂を綺麗に入れて~

バースデーケーキ!

お友だちが葉っぱのトッピングを持って来てくれました!

「やったー!かんせーい!」

「まさか~あれはあ!」(おじいちゃん風)

「え!なに!」

子ども達が見ている先には!

月がありました!こんな時間に月を見るのは貴重!多くの子が驚いていました!

先生とお椅子に座って休憩!ニッコニコ!

今日も沢山遊べて楽しかったね!

明日はいつもと違うことがあるらしいぞ~!

私も変身します!

お楽しみに~!