ぽかぽか日記

お仕事お疲れ様です♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

本日はちょっと11月23日は勤労感謝の日で働いている方にお礼をする日なんだって☆

僕も働いてみたいな〜

 

僕はまだまだ働きたくはありませんっ!

なんちゃって♡

 

では、では、働いている方に会ってみよう♡

勤労感謝訪問スタート!

まずはここ!

「お仕事お疲れ様です」

「いつもありがとう♡」

 

あのくまさんの手はきっと僕のだ!🐻

 

みんなで協力してつくったお制作カレンダー可愛い♡と褒められちゃいました!!

このうさぎ僕が描いたんだよ〜🐰

折り紙のちぎり方にこだわった甲斐があったわ〜☆

 

お家に帰ったら大好きなパパとママにもお疲れ様って言ってあげよう♡

ところで、先生はなんのお仕事してるの?

僕たちと遊んでばかりで大丈夫?

心配ありがとう!(笑)

これからもたくさん遊ぼうね♡(笑)