ぽかぽか日記

お散歩日和❁ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

秋の気持ちの良いお天気の中、ぽかぽか保育園のお友達は今日も元気いっぱいお散歩に行ってきたよ〜♬

「僕は公園の中を抱っこで優雅に散歩しているんだー!」

 

「お外歩くのだーいすき♡先生のおててを持って歩くよ!」

可愛い足で楽しそうに歩いています👣

 

「こちらの砂はいかがでしょうか〜?」

可愛いお友達がお砂をくれました☆

 

こちらの二人はまったりとお砂でケーキ作りに夢中・・!

「木の実や葉っぱで可愛くデコレーションしているのよ〜♡」

 

「葉っぱの絨毯気持ちいい〜!なんだか眠たくなってきちゃった・・・」

ふかふかの葉っぱのお布団🍂気持ちよさそう〜!

 

「やっぱり秋といえば運動よね!」

やる気満々で鉄棒を掴んで鍛えているお友達もいました!(笑)

 

「えへへ〜♡僕、可愛いお姉さんに抱っこしてもらっちゃった♡」

この後も続々と女の子達が駆け寄ってきて、モテモテでした♡

 

こっちのお友達はドングリ収穫に集中しすぎてみんな下を向いています!(笑)

先生も一緒にドングリを収穫していると・・・・

 

※虫が苦手な方は閲覧注意です❗※

 

とーっても大きなミミズさんが現れました!!

これには先生含めみんなビックリ(゜o゜;

 

「ちょっとちょっとー!私にも見せてよー!」

みんなから大人気のミミズさんでした☆

 

いっぱい遊んだ後はお腹がぺこぺこ!

 

モリモリ食べて元気いっぱいなぽかぽか保育園のお友達でした!

寒くなってきて、風邪や感染症がじわじわ増えてきたようです!

手洗いうがいを徹底し、おいしいものをたくさん食べて、寒い季節も元気に乗り切っちゃいましょう!!!