ぽかぽか日記

8月☆お誕生日会

やってきました!8月生まれのお友達のお誕生日会です☆

先月お休みだった7月生まれのお友達も一緒だったので、今日は4人のお友達が主役です!

みんなで並んで入場。少し緊張気味な面持ちですね。

 

まずはこちらの女の子!

まるでお話しているかのようなショット📸?! 今月で1歳になりました👏

続いてこちらの子は・・・?

緊張からか切ない表情をしていますが、視線と興味はしっかりマイクに🎤先月1歳になりました☆

さあここからはお兄さんチームです!!

「あぁ〜はずかしいの!お願いだから僕にマイクを向けないでぇ〜〜」

と悲鳴が聞こえてきそうな姿の男の子(笑)

実はとっても恥ずかしがり屋さんなんですね♡

そんな可愛い一面を見せてくれた男の子も今月で3歳です♬

さぁ、最後は・・・

先生に抱っこをしてもらって嬉しそうなこちらの男の子!

いつも元気いっぱい!何事にも全力な3歳のお兄さんになりました☆

 

先月大和田園ではじめてのお誕生日会の主役を務めてくれた女の子もじっと見守ってくれています♡

みんな1人ずつ先生からお誕生日カードを受け取りしげしげと眺めていました。

 

もう誰一人王冠を付けていませんが(笑)

先生からの出し物のプレゼントをみんなで楽しんで、今日の会はお開き♪

お友達の成長をみんなでお祝いするお誕生日会、とってもステキですね♡

来月はどの子が主役でしょうか(*´艸`*)

お楽しみに☆