ぽかぽか日記

Merry Christmas🎄ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

あと2回寝たら・・・

クリスマス〜!!

という事でぽかぽか保育園大和田園では今日クリスマス会を開きました☆

まずは、みんなでダンシング♬

【あわてんぼうのサンタクロース】を歌って踊りました🎅

 

次は一人ひとりが作ったクリスマスお制作を合わせて・・・

なにが出来るかな?

ジャーーーン!

クリスマスツリーの完成🎄🌟

カラフルで見ているだけでも癒されるクリスマスツリーが出来ました。

 

 

ツリーが完成したら、次はクリスマスクイズ大会の開催です。

何かがドアに隠れてるね!

分かるかな?

ん〜、激むずですな。(笑)

 

分かった〜!!

\はーーーい/

ドアを叩いてトントントン。

正解は・・・

美味しそうなケーキやトナカイ、プレゼントなどが出てきました🎁

クリスマス当日には、どうかわたしの所にサンタさんが来ますように🎅

おねがいします。(笑)

 

大和田園での保育も今年も残りあと3日。

あっという間の1年でしたね。

来週も元気に登園待ってるね〜!!

 

よいクリスマスを☆