ぽかぽか日記

かわいい鬼退治♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は朝から、かわいい子鬼ガールズが登場♡

わお〜、鬼さんて、全然怖くないね、僕、鬼さんに会えてうれしいなあ〜♡

 

鬼さんと友情の握手も交わしました。

 

…そんな平和な雰囲気が一転!

…ん!?

…何だ何だ?

みんなの嫌な予感、的中。

 

みんなのお腹の中にいる鬼さんを、やっつけよう!

ということで、さっきの可愛い子鬼ガールズとは違って、リアルな大鬼が登場!

早速、勇敢にカラーボールで戦ってくれている女の子です♡

日頃の鬼退治の訓練の成果が出ております(笑)!!

 

せんせ〜、僕にはまだ無理だよ〜!

今、僕は、お腹の中にいる眠い鬼と戦っている最中なんだよ〜!

 

私も無理〜。

こんな大きい鬼さんが出てくるなんて、聞いてなかったわよぉ〜!

 

女の子を泣かせるなんて、悪い鬼め〜!

僕がこの黄色いカラーボールで、今すぐやっつけちゃうぞバブ♡

 

ものすごいスピードで球が投げられております!

 

仲間が頑張って戦っている!

僕もこのお面を装着して参戦するぞ〜!

 

みんなで鬼退治を頑張った後は、お外へ遊びに行きました。

は〜、鬼がいなくなってホッとしたよ〜♡

 

私は鬼退治、楽しかったわ!

お腹の鬼もいなくなって、すっきり爽快♡

来年に向けて、またトレーニングに励むわ!

青空組さんも、鬼退治Day,満喫しました♡