ぽかぽか日記

春満開🌸ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日は昨日と違って、いいお天気🌞

桜も満開!!

このお花さくらって言うの!?

かわいい色だね🌸

近くの公園で桜吹雪が見られて春!!を感じることが出来た青空組さん。

今度は桜の下でおやつを食べてお花見したいね🌸

 

虹組さんはバスに乗って・・・

ぶーーーーん。🚗

ぽかぽか保育園 高倉園に到着。

音楽遊びをしました。

 

大きなハープ!!

優しい音が鳴るね♡

 

今日はこの輪っかも使ったよ!

楽しそう♡

詳細は【音楽ブログ】を見てね🎵

 

今年度も残りあと2日となりました。

この1年間、子どもたちの数え切れない程たくさんの成長を見守ることが出来とても幸せでした。来年度も子どもたちのようにぽかぽか保育園も一緒にどんどん成長していきます!!みなさんもぜひ、一緒に進化していきましょう🔥

保育士って最高ですっ♡(笑)