ぽかぽか日記

4月のお誕生日会&車でレッツゴーー  ぽかぽか保育園

今日は今年度初めてのお誕生日会がありました。4月生まれのお友達は今日は一人だけ。

主役さんよろしくお願い致します。

みんなの拍手で登場!お誕生日席に座ります。少し恥ずかしいかな?はにかんだ表情だけど、とても嬉しそうです!!

 

先生からおめでとうのお誕生日カードをもらいます。

大きくなったら何になりたいですか?「ピカチュウ!」ポケモンが大好きな本日のバースデーガールでした♡

次の年も、楽しいことがたくさんの一年になるといいですね!

 

先生に大型絵本を読んでもらって興味津々!!

お誕生会の後はバスに乗って公園に出発〜☆

お外で思いっきり走ったり、事務員さんとも遊んで楽しいな〜

 

jumpクラスのお友達とも一緒に遊びました☆

みんなで記念にパチリ☆

素敵なポーズのお友達もいます!

お花が咲いているのを見つけたお友達が、咲いてるよ〜と、おしえてくれました♡

 

僕は草の感触を体で感じているよ〜!!

 

こちらの僕は、背中でゆらゆら〜お散歩中にすやすや眠ってしまいました。

とっても気持ちよさそうですね☆

明日もお待ちしております☆