ぽかぽか日記

☆音楽あそびとお散歩☆

今日も秋晴れのいいお天気☆

青空組さんはお散歩にレッツゴー!!

とっても可愛い笑顔♡

どこに行くのかな〜??

カートから覗くお顔がニコニコですね♡

楽しみだね☆

先生に抱っこされて、ブランコ楽しそう♡

先生と一緒だと楽しいね☆

お部屋のお友達はぐっすり眠れたのかな〜??

虹組さんは「音楽あそび」をしました♡

先生のポケットから、四角い犬が出てきたね。

◯や△の動物が出てくるのもみんなジーッと見つめていました

次は何が出てくるのかな〜??

楽しみだね☆

「♬棒が一本〜」の手遊びでは、みんな一生懸命「一」の指を作ろうと頑張っていました!!

今日は初めての本物のタンバリン♬

じーっと見つめていました♬上手に叩けるかな??

「大きな栗の木のしたで」の歌に合わせて、みんなでタンバリンをたたきながら歩きました☆

色んな歌や楽器に触れて楽しかったね♡

明日はどんな一日になるのかな〜??