ぽかぽか日記

外遊び日和!

今日は天気も良くてお散歩日和!久しぶりに青空組さんと虹組さんと同じ場所に行くことにしました。お散歩ロープも上手にもてるようになって、しっかり握ってくれます。先生とお約束をして「遊びますよ〜。」の合図で走り出します!

「さあ、遊ぼう〜。」と大喜び!うれしそうにて大きく手を上げているお友達・・・♬空まで手が続くかな?

「ブランコ競争よー。」と女の子同士戦っております。どっちが勝ったのかな?漕ぐのも上手になってきましたね!

「ここになにかあるよー。」と探しているようです。お友達の発見から会話が盛り上がっていました。虫でもいたかな?

と話をしていると・・・。青空組さんがやってきました!「待っていたよ〜。」と赤ちゃん組を出迎えます。

バギーの中でもごきげんさんの女の子!可愛い笑顔をいただきました。(笑)

6人乗りのバギーのお友達は公園の中を散策中!お外は気持ちいいよね・・・♬

「私もお外大好き!最近お散歩デビューしたのよ〜。」気持ちよさそうですね♡

公園の中を散策していると、ぶどうのような実を見つけました。嬉しそうに見せてくれました。発見すると真っ先に見せに来てくれます。

公園の中は発見がいっぱい!ぽかぽか保育園のお友達は端から端で走り回ります。今週もたくさん遊んだね♡