ぽかぽか日記

秋晴れの公園楽しかったね♬

おはようございます☆一週間が始まりましたね♬

今日は青空組さん、虹組さんともに近くの公園に行きました!!

青空組さんのカートのお友達も公園にレッツゴー!!

立ちカートのお友達も、元気に出発進行〜!!

私はご機嫌で歩けるわよ〜☆

落ち葉を拾いながらいいお顔〜!!可愛いですね♡

公園に着いて、秋の気持ちの良い風を感じます♡

いい天気だから気持ちが良いね!!

帰り道歩いたお友達もいましたよ!!

みんな段々歩けるようになってきたね♡

お部屋で眠っていたお友達も、ご機嫌に起きて写真を「パチリ☆★」

可愛い笑顔ですね♡

虹組さんは先生のお約束を聞いています。約束を守って楽しく遊びます!!

「こーんな大きな落ち葉見つけちゃったよ!!」

色んな色の落ち葉が公園に落ちていたね☆

パンダの乗り物に乗ってご機嫌な男の子☆

ラッコの乗り物に乗ってみる女の子♡

楽しそうですね〜!!

砂場で豪快に遊んでいますね(笑)

落ち葉がいっぱいあるから、ごっこ遊びができそうですね♡

明日は何をするのかな〜??元気に来てくださいね☆