ぽかぽか日記

☆だるまさん製作☆

おっはよー!

しっかりお椅子に座って先生のお話を聞いています!

さて今日は何をするのかな〜?

 

じゃじゃーん!今日は青空組さんも虹組さんも、可愛いだるまさんを作るよ〜☆

 

「ここにお顔のパーツを貼るよ〜!」

どんなだるまさんができるかな〜?ちょっぴり覗いてみよう!!

 

こちらは青空組さんのお友達♬

真剣にパーツを貼っていますね!可愛いおてて♡

 

「私はこんな感じにできたわよ〜!」

可愛くできたね☆おひげがぴょこんとなっているのがステキ!

 

「あら、なかなか上手くできたじゃない!」

楽しんでぺたぺた貼った様子が想像できますね!(笑)

 

虹組さんのお友達も楽しく製作中・・・♬

さあ、どんなだるまさんができるかな〜?

 

「僕はこーんな風にしようかな・・・うーん迷うなあ・・・・・」

考えながら貼っている子もいました☆

 

「ここに貼るのかー!」

「そうよ!私はもうどんな顔にするのか決めたわ!!」

 

「みてみてー!できたよー!」

可愛いだるまさんを見せてくれたお友達もいました♬

みんなそれぞれのだるまさんで可愛いですね☆

今日も元気いっぱいニコニコで過ごしていたぽかぽか保育園のお友達でした♬