ぽかぽか日記

♬カラオケの日&戸外遊び、室内遊び☆

「みんな〜!おはよう!知ってた?!今日、1月19日はカラオケの日なんだって!」

ノリノリのお友達♬カラオケの日ということで、虹組さんはマイクを持ってみんなで歌ったよ☆

 

「私もノリノリよ〜♬やっぱりお歌は楽しいわね〜♡」

 

「えへへ♬次は僕の番か!」

ニコニコで楽しんでいる姿がとっても可愛いですね☆

 

「あ!この曲は私の十八番だわ!」

夢中になりすぎてマイクを独占しているお友達もいました(笑)

 

楽しくお歌を歌った後は公園までお散歩に出発!

何をして遊ぼうかな〜?

 

一生懸命ブランコに乗ろうと頑張っているお友達!

笑顔が素敵☆

 

「あはは〜!こんな枝を拾っちゃったわ〜!」

ニコニコで見せに来てくれたお友達♬

お気に入りの枝を見つけられて嬉しそう!

 

青空組さんはというと・・・

おやおや?先生が面白い物を持っているよ!

 

「くるくるしていて不思議ね〜!」

夢中になって遊んでいます♬

 

「ふむふむ・・・なかなか興味深いわね・・・・」

真剣に観察しているお友達もいました!

 

「この形面白いわね!気に入ったわ♡」

虹組さん、青空組さんそれぞれ楽しく過ごすことができました♬

明日はどんな一日になるかな〜?