ぽかぽか日記

みんなで同じ公園に・・・♡   ぽかぽか保育園

今週も始まりました。今日もぽかぽか保育園は元気な声が響き渡っています。今日も元気にいっぱい遊んじゃうよ〜。いつも通る道でお人形さんに「バイバイ~。」と元気よく出発です。

長い階段も進んでいきます。「いやっほー。」公園まであと少しだね!

「私は初めての公園なんだけど…。結構長い階段なんだなー。頑張っちゃう♡」

ぽかぽか保育園の先生たちは力持ち(笑)おんぶして、ベビーカーを持ち上げています!

「私はあっという間に公園に着いたわー。楽ちんよー。」

 

公園では先生の話を聞いて、好きな遊びで遊びだします。「私は歩く練習!上手になってきたでしょう♡」先生思わず嬉しくて拍手してしまいました。

「ぶらーんぶらーん。」体力トレーニング開始!足が広がっていますね(笑)

「そんなに足広がって、すごーい!」驚きのお友達です(笑)

ブランコに乗って気持ち良さそうですね!可愛い笑顔で先生もうっとり♡

「美味しそうな団子でしょうー。」宝物のように見せてくれました。

今日も沢山身体を動かして楽しんだ公園!またここの公園に遊びに行こうね・・・♬