ぽかぽか日記

☆お誕生日会&ひな祭り会☆ 〜ぽかぽか保育園〜


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

何やら今日はいつもと様子が違います!

「これから三月生まれのお誕生日会を始めまーす!」

そうです!今日はお誕生日会&ひな祭り会です☆

 

主役のお友達の入場です!

どこか緊張気味のお友達・・・表情が固まっています(笑)

 

素敵な冠をつけてみんなの前に座ります!

 

「カメラはこっちかしら?」

しっかりカメラ目線でポーズを決めているお友達!

 

先生からインタビューされて緊張しながらも頑張って答えていたお友達もいました!

さすがお姉さんですね☆

 

「私はちょっと・・・遠慮しておくわ・・・・」

緊張して思わず困り顔になっちゃいました(笑)

 

「お誕生日おめでとう!」

「ありがとう・・♡」

微笑ましい光景ですね♡仲良しのお友達から手渡されるカードは特別ですね☆

 

先生達からのプレゼントは、ひな祭りの出し物です♬

みんなでお歌を歌いながら楽しみました!

 

さあ、お誕生日会の後はみんなが作ったジュースを持ってかんぱーい☆

楽しいひな祭りパーティーの始まりです!!

 

「ちょっと出してみようかしら・・?」

 

「私も出しちゃおーっと!」

分解して楽しんでいるお友達もいました(笑)

 

みんなで集合写真も撮って、素敵な会になりました☆

今日は盛りだくさんな一日だったね♬

また明日も元気に保育園に来てね!