ぽかぽか日記

♪音楽遊び&戸外遊び☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「おっはよー☆」

ビスケットからちらっと覗くお顔がとってもキュート♡

さあ、楽しい一日の始まりです!

 

虹組さんは大好きな音楽遊び♪

最初からノリノリのお友達!上手だね〜!

 

カレーライスのお歌を歌いながらカレーライスも作っちゃったよ〜☆

美味しくできたかな〜?

 

「あーん・・・もぐもぐ・・・」

みんなが見つめる中、試食タイム(笑)

美味しいカレーライスができたようです!

 

ミックスジュースも作ったよー!

「はい!どうぞ♡」こちらも美味しいジュースができたようです!

 

最後はみんなが好きな鈴を演奏♬

真剣になりすぎて真顔です・・(笑)

 

「虹組さん面白そうなことしてるじゃ〜ん!私達は公園でパーティーよー!」

満面の笑みでカメラに向かってポーズ☆

 

「なんか楽しくなってきちゃったわ〜!変顔披露しちゃう!」

 

こちらでは、しゃぼんだまパーティー開催中です♬

「わ〜!シャボン玉きれ〜い♡」

「先生もっと吹いて〜!」

「次こそはシャボン玉捕まえるぞ〜」

なんだか楽しそうな声が聞こえてきそうです♡

 

「私は葉っぱや砂を拾って遊んでいるのよ〜!」

歩く練習の合間に一休み♬毎日たくさん歩いて偉いですね☆

 

こちらの男の子も歩けるようになったのが嬉しくて、よちよちとお砂場の縁を上手に歩いています♬

 

「今日も楽しい一日だったわ♡」

今日もにっこり可愛い笑顔をたくさん見せてくれました♡みんな明日も元気に登園してきてくださいね〜!