ぽかぽか日記

音楽遊び&お散歩


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはようございます☆今日のぽかぽか保育園は何をしたのかな〜??

虹組さんはみんなの大好きな音楽あそびがあったよ〜!!

みんな好きな色のスカーフを持って〜!

楽しそうに行進だ〜☆いろんな色がとってもカラフル♡きれいですね〜☆

「これはなんでしょう〜!?」

「つくしだよ〜!」

お兄さん面白いポーズをしていますね(笑)

先生のまねっこしてスカーフをかぶってみたよ〜!!

そこから見える景色は何色かなぁ〜??

マントのようにして走っております☆★

スピード感がすごいですね〜!!本当に飛べちゃうかも!?

今度は大きなスカーフを上からふわっとしてみたよ〜♡

歌に合わせてヒラヒラしたり、みんなとっても楽しそうだね♡

いっぱい歌やリズムを楽しめた音楽あそびでした☆

青空組さんはいつもの公園に出発〜!!

いいお天気でとっても気持ちが良かったね☆

みんなで座って先生のお話上手に聞けています〜!!

支えてもらいながら、一人でブランコに挑戦☆

少し緊張気味のお顔でございます★

こんな可愛いお花が咲いていたよ〜♡

小さな自然を発見!!

春ですね♡みんなで一緒に観察しました☆

「バスにのってゆられてる☆ゴーゴー!!」

みんなでバスごっこをしながらならんで座ってみたよ☆

とってもいい笑顔ですね〜♡

先生と一緒にすべり台♡

先生と一緒なら楽しさ倍増だね〜☆

こちらのお姉さんはすべり台の上でポーズをとっていますね♡

すべり台大好きで何度もすべっていたね!!

いっぱい楽しいことがあった一日でした☆★

明日もお外に行けるかな〜??また元気に来て下さいね♡