ぽかぽか日記

新年度スタート☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

さあ!いよいよ新年度がスタートしました!

新しいお友達も増えて、とってもにぎやかなぽかぽか保育園!

今日は何をしたのかな~?

 

「お友達がいっぱいで嬉しいわ♡」

ばっちりカメラ目線の可愛いお友達!クリクリおめめがとってもラブリーですね♡

 

「僕も嬉しくて思わず笑っちゃう〜!」

とっても可愛いお友達♡

 

新年度早々初めての英語遊び☆

英語の先生と一緒にEnglish time〜♬

 

新しい先生にちょっぴり緊張気味の虹組さん・・!

じーっと先生を見つめています!(笑)

 

時間が経つと緊張もほぐれてきてニッコリ笑顔に☆

先生からの質問にも元気に「はーい!」と手を挙げて答えます!

最後まで楽しんで参加していた虹組さんでした♬

 

青空組さんも英語遊び!

虹組さん同様緊張で固まっています・・・!

 

「ふむふむ・・・カエルは英語でこうやって言うのか〜!」

英語の絵本も先生と一緒に楽しみました☆

 

「うふふふ♡楽しいわ♡私英語にハマっちゃったかも・・・!」

青空組さんも夢中になって楽しんでいました♬

今日は新しいことも始まってちょっぴりドキドキしたけれど楽しい一日だったね☆

また来週も元気に保育園に来てね!