ぽかぽか日記

室内遊び♬ ぽかぽか保育園

 

今日は1日お天気【雨】でしたね☔

僕も涙をシクシク、ぽかぽか保育園に登園2日目です。

でも大丈夫よ。

私たちがついているわよ!!

頼もしい青空組の先輩がよしよししてくれました♡

お友達が増えて嬉しいね\(^o^)/

 

今日は室内でいっぱい遊ぼう!

虹組さんは広いお部屋でボール遊び☆

カラフルなボールがたくさんでテンションあげあげよ〜♪

私はたくさんボールを持ってみるわ。

何個、持てるかな・・・

しっかり顎も使って頑張っていました(笑)

\みんなー!!滑り台もきたよー!!/

やったね♡

噂を聞きつけたお友達が大集合!!

なんだか落ち着くわね(*^^*)

仲良しな虹組さんでした🌈

青空組さんは紙芝居を読んでもらったよ♡

ぱちぱち拍手が上手な青空組さんにぴったりな『おまめくんぱちぱちー』👏

わたしも、ぱちぱち出来るわよ〜!!

激しい動きに躍動感あるお写真に。(笑)

僕は先生とぱちぱち、タッチ〜🖐♡

 

明日もお友達や先生と一緒に楽しく遊ぼうね〜♡