ぽかぽか日記

盛りだくさんな一日☆★ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはようございます☆今日は何をしたのかな〜??

新しいお友達も、入ってさらにパワーアップした大和田園!!

眠りにつく姿も可愛くて先生たちは見とれてしまいます♡

今日は、アンジー先生の二回目の英語あそびがありました♡

「今日のお天気はどうですか〜??」

「It’s sunny♡」

「good〜!!」

みんなで拍手〜☆★

こちらの男の子は

「yellow!!」

先生と一緒に答えてくれたよ★

先生と数の勉強です☆★

three♡

先生と目を合わせて答えてくれました★☆

英語あそびの後は、大型ブロックで遊んだよ〜♡

トンネルから出てくるお顔がニッコニコ☆

楽しそうですね♬

「あーっ!!み~つけた♡」

覗き込むお友達☆

先生、見つかっちゃったよ〜!!

よいしょ、よいしょ

慎重に歩くお友達です♡

後ろのお友達のスピード感もすごいですね(笑)

お絵描きもしたよ〜!!

魚の模様素敵だね★☆

今日はクッキングもあったよ〜!!

自分で握ったおにぎりは美味しそう♡

上手に出来たよ〜!!パチパチパチ☆

自分で作ったおにぎりは美味しかったね♡

今日は盛りだくさんの一日だったね☆★

来週も元気に来てくださいね〜!!