ぽかぽか日記

☆楽しい事いっぱいの一日☆


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはようございます♬

今週も元気いっぱい始まった大和田園☆今日は何をしたのかな??

青空組さんは「染め紙」をやってみたよ♡

和紙をじゃばらに折って、絵の具につけて…

私は自分でできるわよ〜♡

色が滲んでいく様子を楽しんでいたお友達♡

色が混ざるのも不思議だね〜☆

どの色にしようかな〜??

悩んでいるお友達もいました☆

この後自分で楽しく出来ましたよ♡

ワーイ♡広げてみたらこんなにきれいな模様になったよ♡

みんな違う模様で面白いね〜☆

その後はホールで遊んだよ☆★

いい笑顔ですね〜!!

自由に動けて楽しいよね♡

穴から覗いている可愛いお顔もありました♡

みんなで一緒だと楽しいね♡

すべり台から「はいチーズ★」

天気が悪くてもいっぱい遊べて楽しかったね♡

虹組さんは楽しい楽しい音楽遊び♬

スカーフを使ってこの笑顔♡

とっても楽しそう☆

大きなスカーフがふわーん♡

何だか川みたいだね〜☆

キレイな色だね♡

先生と一緒にスカーフ遊び♡

色んな物に見立てて遊んだのかな〜??

みんなでま~るくなって歌を歌ったよ♡

先生の髪の毛が躍動感を表していますね(笑)

その後はいつもの公園にレッツゴー♬

ベンチに座って歌っているのかな??

嬉しそうに棒を持っておりました♡

こちらは何やら詰め込んでおります(笑)

アイスクリームのできあがり♡かな?

いい笑顔♡

一緒に遊ぶと嬉しいね☆

また明日もいっぱい遊ぼうね☆★