ぽかぽか日記

久しぶりの公園へ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

最近雨続きで公園に行けなくて、不完全燃焼のぽかぽか保育園のお友達・・・。みんなで元気よく公園に出かけていきました!

公園の土の湿り気具合を気にしているお友達(笑)土の感じはどうだったんでしょうかね(笑)

今日は砂場セットを持っていってみんなで遊びましょう!真剣に遊んでいますね・・・♡

こちらではおせんべい屋さんで販売しているようですよー。「いらっしゃいませ~。」いい匂いがしてきそうです。

「アイスクリーム屋さんは忙しいよねー。たくさん作ってねー。」と力を合わせて共同作業中です。

「ぼくは大好きなすべり台だよー。せんせいみててねー。」素早く滑れるようになってきました。

「私は先生とゆ~らゆら・・・♡風が気持ちいいわー。」

おもちゃの貸し借りも上手になってきました。素晴らしいですね♡

 

 

「私は大好きな先生とぶらんこよー。きもちいいなー。」

「バランスを取って1.2.1.2.。手でバランスを取って・・・。かわいいポーズでーす。」

「ぽかぽか保育園のみんなナイスー。グー。」を頂きました。グーが上手です。(笑)

今日も仲良く遊んだぽかぽか保育園のお友達です。

明日も晴れるかな?