ぽかぽか日記

今日も元気い〜っぱい!!!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気いっぱいに登園してくれたお友達!!

さぁ!!今日も一日楽しくスタートで〜す🎵

 

今日は、天気もよくお散歩へ☆

一生懸命靴下を履いていますね!とっても真剣です!

お支度終わったら、公園へレッツゴー!!!!

公園に到着〜!!

あっ!あれはなんだ?大きな音でお空を飛んでいた飛行機を発見!!嬉しそうな表情ですね♡

私は、素敵な石を見つけたのよ♡いいでしょ?ニコニコ見せてくれました🎵色々な形の石を見つける名人☆です!!

こちらのお二人の後ろ姿可愛いですね♡仲良く観察中〜!!

おっ!!このあみあみを覗くと、、何かが見えるぞ〜?!何が見えたのかな?♡

こちらの三人組も仲良く観察中〜!!!

蟻さん…こんなに沢山みんなで何しているのかなぁ??

笑顔がとっても可愛いですね〜♡公園に行くと沢山の発見があって嬉しいね!!

こちらの可愛い女の子は、先生!!お花見つけたよ♡可愛いお花がとっても似合っていますね〜🎵

そのお花ここにも沢山見つけたよ〜♡小さなお友達2人並んで、お花に夢中なようです🎵

僕は先生と一緒に見つけたもんねぇ!!☆

くまさんの黄色い帽子がとても似合っています♡

一眠りしてご機嫌さん♡お日様ポカポカ、風も気持ちよかったですね〜!!

みんな元気ね〜!!私たちはこのベンチで一休みよ♡

さっ!!そろそろみんなで保育園に戻るわよ〜!!その前にメンテナンスを忘れずにね(笑)☆

蒸し暑く途中で、水分補給もして、楽しく遊べました♡

明日からお天気も崩れるそうなので、体調崩さないようにしましょうね〜!!

明日も元気な皆に会えるのを、先生たちは待っていま〜す!!!