ぽかぽか日記

英語あそび大好き♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は待ちに待ったアンジー先生の英語教室です。

では青空組さんからお部屋を覗いてみましょう!

さすがですね・・・。みんな座ってアンジー先生のお話を聞いています。素晴らしい♡

久しぶりのアンジー先生にノックオン・・♡「あははっ」笑いがとまりません。

お名前を呼ばれると・・・。ちょっぷり恥ずかしいから先生とお返事です。「ハロー・・・♡」

 

英語の絵本をみんなで読みました。アンジー先生は変身していますよ〜。

「先生は色々変身できるんだね〜。すごいね~。」と、目が離せません(笑)最後の最後まで集中していた青空組さん(笑)

よく頑張りました。

虹組さんのお部屋も覗いてみましょう・・・♡おっと、真剣そのもの・・・。集中している最中でございました。

先生と一緒にカードを探しているようですよ?「あのカードかな?」先生と考えているようです。

「僕はちょっとわからないな〜。」と、ポッケを触っている男の子(笑)

 

「僕は分かったよ〜。」ヘイ、タッチ!!正解でした。やったね。

 

「みんな頑張っているわねー。」と、盛大な拍手をいただきました。(笑)

 

3才児さんは3階のホールで英語教室です。「グッジョブ!」格好も様になってきました。二人で楽しく英語教室に参加できました。

今日も最後まで英語あそびを頑張ったお友だちは100点満点です。

明日も天気がいいみたいなので公園に行きましょうね!楽しみにしていてくださいね♡