ぽかぽか日記

お外でパン屋さん!?ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

きゃーーー!!夏がやってきたよう🌞

太陽さんが眩しいっ\(^o^)/

眩しい顔選手権を開催したら、きっと上位の表情です♡(笑)

 

青空組さん・虹組さんみんなで公園に行ってきました🌳

よーし、青空組さん・虹組さんみんなでお店屋さんごっこしよう☆

僕は美味しいパンをつくるよ!

材料を集めて・・・

私はクロワッサン担当よ🥐

クロワッサンってなによ・・・

すごくオシャレな名前じゃない♡

食べてみたいわ。

たくさん抱えてやる気いっぱい♡(笑)

 

みんな〜

そろそろオープンするよ!!

 

えっ!!まだ焼けてない。

いっそげ〜〜〜

 

大忙しの店員さん。

こちらは準備OK♡

あっちからなんだかいい匂いがするな〜

行ってみようか♬

 

私も一緒に行きたいな♡

 

いらっしゃいませ〜

焼き立てパンはいかがですか?🍞

 

美味しそうな匂いにつられてお客さん\第一号/パンを1つください!!

これはオススメのクロワッサンよ。

今日はいいお天気だからもう1つおまけしちゃうわ♡

 

どんどんお客さんが来るね!!

もっともっと作ろっと\(^o^)/

 

次回のお店屋さんごっこもお楽しみに!!🥐

3歳時さんは音楽遊びでした。

レベルアップな内容の音楽遊びブログもお楽しみ!!