ぽかぽか日記

☆5月生まれお誕生日会☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「キャハハ!先生達が何か準備をしているけど、これから何が始まるのかしら?」

満面の笑みのお友達!とってもワクワクしている表情が可愛らしいですね♡

 

「今日は5月生まれのお誕生日会で、私が主役なのよ!」

冠をつけて準備バッチリ!

 

「僕はちょっぴりドキドキしてるんだ・・・!」

緊張気味で表情が固まっているお友達(笑)

みんなの前に座るのはドキドキするよね!

 

「私は全然へっちゃらよ~!」とカメラに向かって余裕の笑みを浮かべています・・!

可愛い冠は、つける気分ではなかったようで、拒否していました(笑)

 

「僕は4月生まれだけど、一緒にお誕生日会をするよ~!」

嬉しそうなお顔が可愛いですね・・・♡

ひとりひとりのインタビューが終わったらお誕生日カードのプレゼント!!

お友達からお誕生日カードをもらって嬉しいね!渡しているお友達もなんだか嬉しそう☆

 

こちらはお互いにしっかり目を合わせて渡しています!

見ているだけで癒されますね♡

 

先生達の出し物も面白かったね!

動物さんの乗り物がぜーんぶケーキになっちゃった~♪

 

「えぇ~!!乗り物がケーキになっちゃったですって~?!面白いお話ね~・・!」

とってもいいリアクションありがとうございます(笑)

 

最後はみんなで「ハイ!チーズ☆」

終始和やかなお誕生日会でした!

 

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会でした☆

明日はどんなことをして遊ぼうかな~?楽しみだね!!