ぽかぽか日記

楽しい雨上がりの1日♬ ぽかぽか保育園

雨上がり、今日のぽかぽか保育園はどんな楽しいことをして遊んだのかな〜?

なんだかとっても盛り上がっている様子です!

 

雨がみんなに楽しい遊び場を作ってくれていました♡

うわ〜、水溜り♡

僕達子どもの大好物♡

 

女の子だって汚れなんか気にしないで、とっても楽しく遊びます!

びちゃびちゃ、ばちゃばちゃ、お水と泥のハーモニーが楽しいね!

 

こちらは自分の背よりも高い草をかき分け、探検隊☆

とってもたくましく成長している、ぽかぽか保育園のお友達です。

 

お手々も泥だらけ〜。

すっごく楽しい〜。

この笑顔♡

 

一方、青空組さんは、まだ泥などを召し上がってしまう可能性が高いこともあり(笑)、

お部屋で楽しく遊びました。

「えっ?私、泥なんか食べないわよ〜(笑)」

 

タオルで先生が風をふわ〜っと作ってくれたよ。

ああ、僕、本当に楽しいな・・・♡

そんな僕を見て、先生も幸せ♡

 

可愛いキュートなうつ伏せペア♡

どんな体勢でも、何をしていても、可愛いね♡

 

大好きな車で沢山遊んで、汗ばんだ髪の毛がお顔にはりついている、イケメン君もおりました♡

 

私は今日も、大好きなカラフル滑り台で遊ぶわよ〜!

雨上がりで少し肌寒い日でしたが、虹組さんも空組さんも、今日も元気いっぱい遊べました!

明日からは6月ですね。

梅雨が来ても、また楽しく遊ぼうね!