ぽかぽか日記

暑い日は、テラスとホールで楽ぼう☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は夏みたいにとっても暑い日でしたね!

ぽかぽか保育園大和田園には、そんな日にもってこいの水遊びができる、素敵なテラスがあるんですよ〜(自慢)!

「え〜!そうなの〜!僕、知らなかった〜!僕も早く大きくなって、テラスデビューしたいでちゅ〜!」

バナナのお洋服がキュートな、若さ弾ける最年少ベイビー君です♡

 

ご覧ください。

広々としたウッドデッキのテラス。

完全庶民の先生からしたら、まるでセレブの邸宅のようです…。

豪快に下着とパンツ一丁で遊ぶ、プライベート感満載なセレブリティーチルドレン(笑)。

 

パンパンな水風船のおすそ分け、いただきました〜。

ありがとう♡

 

青い空、白い雲、青いぞうさん、赤いぞうさん、お鼻から宝石みたいなお水がちょろちょろ〜。

お水遊びって、色々なことができて楽しいね〜。

 

きゃっは〜!

楽しくてたまらない笑い声が聞こえてきそうです♡

 

 

ウォーター、プリーズ♡

 

 

こちらは、ピアノ付き、楽しい遊具満載の、3階のVIP専用(笑)ホールで、楽しそうに遊んでいる青空組さんチームです。

先生から「まだよ、まだよ」と言われても、アスレチックソフトブロックの魅力にあらがえず、登りまくっている皆さん。

 

お座りが完全形に近づいているお友達。

「僕、日々、トレーニング積んでますから!」

 

こちらは真剣なお顔でバランスを取っているお友達♡

プレステのモノトーンコーデがキュートですね♡

 

これは、広いホールの隅っこのプラスチックプレート部分にタッチする遊び???

理屈はともかく、楽しそうです。

何よりです。

 

暑くても毎日元気、とにかく毎日楽しいね〜。

笑顔が一番!

季節の変わり目、皆様体調崩されませんように☆