ぽかぽか日記

梅雨でも楽しく🎵 ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はあいにくの曇り空で、肌寒かったですね。

そんなお天気でも、元気いっぱいにすごしているぽかぽか保育園大和田園のお友達です♡

「ふわぁ〜あ。僕はちょっと眠いな・・・」

 

「ちょっと〜、僕が朝の会であくびしている写真、勝手に載せないでよ〜!僕のイケメンのイメージが崩れちゃうじゃな〜い!」

ごめんね、あくび姿もかわいいから御本人の許可も得ずに載せちゃいました♡

 

こちらは朝の会をさぼり、椅子をかじるイケメン☆

 

sleepingイケメンwith Doraemon

 

イケメンシリーズはこの辺にして…。

青空組さんはお部屋でボールをコロコロ転がして遊びました。

 

ただコロコロするだけではありません。

転がすと不思議な模様が…!

あら不思議♡

後ろには興味津々でお姉さんのやることを見つめているイケメン君が(イケメンシリーズ再び)。

 

先生と一緒にコロコロ〜🎵

楽しすぎて、笑顔がこぼれます♡

 

虹組さんは、少し頑張ってお外に出てみました。

カタツムリさん、いるかな〜。

 

お姉さんと手をつないで歩きます。

繋いであげるほうも、繋いでもらっているほうも、どちらも楽しそう♡

 

保育園に戻った後は…

先生がこれから…

 

カラフルな雨を降らせちゃいま〜す!

「わきゃ〜☆」

 

きゃ〜!!

室内でも思い切り走り回ります!!

 

カラフルな雨にまみれて、ああ僕幸せ♡

 

今日もHAPPY!

梅雨空にも負けず、みんな元気にすごしましょう♡