ぽかぽか日記

楽しい水遊び♡

今日も暑い一日だったね〜🌞

ぽかぽか保育園のお友達は何をして遊んだのかな〜?

おやおや?青空組さんは何やら楽しそうなことをしているよ!

何だろ〜?

 

氷だ✨

「やっぱり暑い日は氷がいいわね♡」

真剣な表情で遊んでいます♬

 

不思議そうなお顔でそーっと触っているお友達も・・・!

冷たくて気持ちいいね☆

僕も触ってみようっと♡氷のお水って何だか美味しそう?!可愛いヨダレが出て来ました(笑)

私は豪快に行くわよ〜♡せーのっと!!!

ブルーシートの上のお水が、きれいな海みたいでしたね☆テラスでのプールも今から楽しみですね♡

虹さんも可愛い姿で準備体操☆体を思い切り動かしましょう!!

とっても元気いっぱいに激しいジャンプ!!!!(笑)笑顔いっぱい!こちらまで楽しくなります!

準備万端でテラスへレッツゴー!!!

キャ〜!!!!♡先生冷たいってばぁ〜!

でもなんて気持ち良いのかしら♡

女の子たち並んでいて可愛らしいですね〜♡

こちらの女の子の良いショット!!暑さも吹っ飛び涼しくなりましたよ〜!!

こちらの男の子のはじける笑顔♡とっても楽しい水遊びなのが伝わってきますね〜☆

そしてこちらの男の子も♡頭からお水をかぶって気持ちよさそうです!!お水大好きっ!!!♡

今日もみんなの笑顔が沢山見られてとても嬉しい一日でした☆

連日暑い日が続いていて、体力も消耗しやすいと思うので、十分休息して下さいね!!

また明日も元気に過ごしましょうね♡