ぽかぽか日記

ジャック・オー・ランタン作ったよ🎃ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今月のイベントといえば・・・

\ハッピーハロウィン/

 

ハロウィンでやってくるおばけを驚かせる為に、『あれ』を作ってみない?

パンプキン♬パンプキン♬

パンプキンダンス♬

🎃

 

『あれ』とは・・・?

ジャーーーン✨これな〜んだ?

 

かぼちゃーーー!!

いつもと違うかぼちゃに言葉が出ません。(笑)

 

いつも食べているかぼちゃと皮の色も違うな・・・

 

これはハロウィンの日にやってくるおばけを驚かせるジャック・オー・ランタンだよ🎃

 

今日はみんなにジャック・オー・ランタンの中身をくり抜いてもらいます。

 

かぼちゃの蓋をとってみると・・・

おぉ〜〜〜!

 

僕かぼちゃ大好きっ!

食べちゃおっかな〜♡

 

種がいっぱい入っているね!

こうかな?

 

沢山とれたよ!

 

あれ?あれ?

先生も楽しくなってきちゃった♡

完成をお楽しみに🎃

そしてハロウィンが楽しみだね!