ぽかぽか日記

お休みは何してた?♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

やっほ~!!

今週も元気なみんなに会えて嬉しい♡

 

 

みんなお休みは何してた?

 

僕もみんなが何して過ごしたのか気になるな~

 

僕はお出掛け行ったよ。

 

紅葉も見頃だったわね!🍁

私は黄色のイチョウの葉が好き♡

 

 

落ち葉の上でゴロゴロするのも気持ちいい~🍂

フカフカよ♡

 

私はどっちのおもちゃを使おうか吟味中・・・

 

 

僕はお休みの間にハイハイが得意になったんだ!

待て、待て~

/緑ボール2個ゲット\

 

僕だって負けないぞ~!!

 

僕たちはボールをキレイにしようかな?

ゴシゴシ。

 

じゃー--ん!

私は大きなボールを片手で持てるのよ☆

今週もたくさんの笑顔が見れそうだね♡

明日は英語遊びの日!

アンジー先生に会えるの楽しみだね😊