ぽかぽか日記

ぽかぽか公園日和♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は、ぽかぽかな小春日和でしたね♡

元気いっぱいなみんなは公園へ遊びに来ました。

やっほー!

今から滑り台すべりまーす!

滑り台選手権の選手宣誓♡

 

物憂げに遠くを見つめる眼差しが素敵♡

みんなを見守る先生の眼差しも素敵♡

 

優しい先生が見守ってくれているから、安心して滑れるわ〜♡

 

ピースサインもバッチリ決まってます!

 

せんせ〜、こんなピースも可愛いでしょ〜?

 

ぷはーっ!

沢山遊んだ後の、至福の一杯。

ビール、、、ではなく、健全な麦茶でございます♡

 

ビールって(笑)!!ちょっと〜!!

僕達ちょっと前にミルク卒業したばっかりだっつーの(笑)。

ねえ〜、ほんとほんと♡

 

…そんな会話は決してしていないとは思いますが、とにかく楽しそうなお二人です。

 

この体の傾き加減…帽子のずれ具合…

どんな角度でも、全てが完璧にかわいい僕です。

 

お砂場遊び、楽しいな〜♬

この赤い靴もかっこいいでしょ〜!

 

ぽかぽかな日差しの中、今日も楽しく遊びました!