ぽかぽか日記

ぽかぽか天気で元気に!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はとても良いお天気で少し暑く感じましたね。

 

虹組さんのお友達は音楽遊びがありました♬

音楽に合わせてハンドベルをリンリンリン☆

とても上手に演奏できました!

最後にいちご摘みのお歌に乗せていちご狩り!

みんな美味しそうないちごを前に待ちきれない様子です。

「みてみてー」と先生にいちごを見せてくれました♡

上手にいちごを摘むことができて満足気♬

音楽遊びの後は、青空が広がる公園で元気いっぱいに遊びました☆

ブランコに揺られて気持ちよさそうです♬

青空組のお友達もぽかぽか天気の公園へお散歩しに行きました☆

「何を作ろうかな〜?」沢山のお砂場道具に目移りしてます。

男の子同士協力して大作を作っていそうな様子・・・。

3人とも真剣です!

とってもいい天気ですやすや夢の中のお友達・・・。

風も気持ち良くて心地よさそうです♬

今日も元気いっぱいに過ごしました!

またお待ちしております。