ぽかぽか日記

雨の一日も楽しいこといっぱい!!

今日もお外は雨・・・

でも、楽しいこといっぱいしようね〜☆

今日は何をしたのかな??

虹組さんはお月見の制作の続きをしました♪

「なんだかベタベタするね〜☆」

上手にのりをつけています。

こちらの男の子も人差し指で上手にのりをのばしています。

端っこの方までのばせるかな〜??

青空組さんは

敬老の日の制作をしました☆

「何かしら〜。この感触」

ちょっとビックリなお友達もいました。

足にピンクの絵の具を塗ってペッタン☆

何が出来るのかな〜??

制作の後、虹組さんは3階へ・・・

カラーボールだ〜!!

みんなで走り回って楽しそうですね〜♡

いっぱい走り回って楽しそうですね♡

 

こちらはみんなで鉄棒にぶら下がっていますね☆

楽しそう♡

青空組さんはお部屋で本を読んだり

ゆったりと過ごしました☆

 

明日は晴れるといいな〜☆

元気に来てくださいね♡