ぽかぽか日記

雨の合間に。。。☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今週は雨の予報が続いているけど。。。

お出かけの準備をしながら雨、降らないで〜!!!とみんなでお願いしたよ☆

願いが届いた!雨が降っていないうちに、みんなで公園までレッツゴー♡

目的地までみんなで歩くよ!大きなトラックを見たんだよ〜!!

公園についてまず遊ぶのは〜。。。

パンダとラッコの乗り物!先生にたくさん揺らしてもらったよ☆

いつか本物のパンダの背中に乗ってみたいな〜!

私はいつかラッコさんのお腹に乗せてもらって、海の中を冒険してみたいな〜!!

お魚さんがたくさんで、きれいだろうな〜☆彡

僕は土をたくさん掘って地中を探検しているんだよ〜!!!

探検隊には頼もしい仲間もいるよ!おーい、そっちでなにか見つかったかーい??

お!な、なにかすごいものが見つかりそうな予感!!

むむっ!こ、これは、、、!!!

かわいいお花の冠をかぶった女の子が見つかったぞ〜!!!

え、私のことかしら?

いえ〜い!ピースしちゃおっと☆

私はべ〜ってしちゃうぞ〜!!

たまにはこんなおちゃめなお顔もするんだよー♡

雨の合間にたくさん遊べてとっても楽しかったよ!!!

今週もよろしくお願いします。明日の登園をお待ちしております。