ぽかぽか日記

内科検診☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱいで登園!笑顔が最高です♡

今日はいつもよりちょっぴり早く朝おやつを食べました。朝から優雅に麦茶を一杯♡

なぜ早く食べたかというと、今日はバスに乗って行くところがあるからです!「え、どこに行くの〜??」

 

みんなの体が元気かをお医者さんに見てもらう【内科検診】にしゅっぱーつ‼「ぼくあまりバスに乗らないからドキドキするなぁ〜」

青空組のお友達も貴重なバス乗車♬

虹組のお友達はバスも慣れっこ。「いつもより大きなバスでわたしはなんだかワクワクしちゃうわっ♡」

昨日、看護師さんが「内科検診は注射もお薬もない」って教えてくれたからだいじょーぶ☆

洋服を脱いで、優しいお医者さんが体をもしもししてくれたよ☆悪いバイキンはいないかな〜

みんな泣くことなく検診を受けることが出来ました!

がんばりました♡やったね〜♬

その後は皆で公園で思いきり遊びました!

季節の変わりめや気温差に負けず、ごはんをもりもり食べて沢山寝て、元気な体で過ごそうね!