ぽかぽか日記

今日も元気いっぱい!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は曇ったり晴れたりと安定しないお天気ですね。

そんなお天気でもぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱいです。

虹組のお友達は「雨」にちなんだ音楽遊びをしました♬

タンバリンで音楽に合わせて「パンパン」とリズムよく演奏できました。

先生が虹のイラストを出すとお友達は何が始まるのかソワソワ・・・・

皆で色とりどりのスカーフをもってヒラヒラとスカーフを振ります。

まるで虹のようですね♡

音楽遊びの後は公園でシャボン玉遊び。

「上手にできるかな~?」息を吹いてシャボン玉作りに挑戦して楽しみました☆

青空組のお友達も公園までおでかけ♬

色んなお砂場道具で今日もクッキング☆

「はい、どーぞ!」

おもちゃを渡すことがブームのお友達は先生やお友達にいろんなお砂場道具を渡しています♡

公園が楽しすぎて素敵なこの笑顔☆

明日もたくさん遊ぼうね♬

今日も楽しく過ごしました。

暑い日が続くので水分補給を忘れずに体調を整えていきましょうね。

明日もぽかぽか保育園でお待ちしております。