ぽかぽか日記

元気いっぱいお砂場&お水遊び ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気に公園へしゅっぱ〜つ!!!

公園へ着いたら何して遊ぼうかな???

僕も連れてってほしいな〜!

みんなの楽しそうな声を聞くと僕もニコニコ☆ご機嫌さ!!

公園についたら早速遊ぶよ!

まずは遊具!!いつもは一人で乗るけど、今日は先生も一緒にどうぞー♡

先生と一緒、楽し〜よ〜!

僕は虫さんがいないか探してるよ!

ありさんみ〜っけ☆

ありさんの大きな巣も見つけたよ!!!

お次は暑い日の定番!水遊び!!

アスファルトにジャバジャバ〜

模様ができたよ♬

僕たちも仲良くお水の入ったボウルに手を入れて〜

冷たくて気持ちいいね☆

私達はクッキングしているところだよ!

美味しい匂いがしてきたでしょ〜?!

私はカメさんに水分補給をしてるよ!

暑い日はこまめに水分取らないとね☆

本日もお疲れ様でした!またの登園をお待ちしております☆