ぽかぽか日記

むしむし暑いお天気でもみんな元気いっぱい!! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

みんなでこれからお散歩の準備✨

先生のお話をよく聞いていてかっこいいね!

今日は何をして遊ぼうかな?

お外に行くのが楽しみだなぁ〜!!

「僕も準備しようっと」

公園に到着

お外は蒸し蒸ししていてあつ〜い💦

でも大丈夫!バケツに水を入れて、そ〜れ!!

「わぁ!!お水だ、お水だ」

一所懸命バケツにお水を入れて運んでいます😊

どこにもっていくのかな??

行き先はお砂場

お友達と一緒に泥遊び✨

「ここにお水入れて〜」

小さいお友達もお砂を集めています♬

たくさん集めてバケツの中に入れちゃお〜っと

「先生待て待て〜」

「キャ〜濡れちゃう〜」

お水を持って先生とおいっかけっこ!

追いかけている時が一番楽しそう✨

「ま〜て〜ぇぇえ」

先生の必死に逃げます(笑)

暑い日はお花にお水を♬

紫陽花を見つけてお水をかけてあげていました

とっても優しいぽかぽかのお友達♡

お友達や先生と一緒に遊ぶのってとっても楽しいね!!

ぽかぽかではみんな全力で遊んでいます♬

明日も一緒に遊ぼうね😊

お友達だ−−いすき♡